てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど



2日目 ストレッチも極めたい(希望)

昨日のブログであんなに頑張ると言っておきながら、夕食後にパンをガッ!と食べてしまいました。

気がついた時にはもう空袋しか残っていませんでした。恐怖。

 

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このパンに罪は無いんだけど、美味しくて食べちゃうからもう買うのやめよう。。。

 

 

今日の結果

 

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体重と体脂肪率はグラフに。アプリ画面をそのままドーン。

 

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◆トピックス
・昨日の夕食後にパン(量不明)を食べてしまった
・ストレッチ、筋トレ(下半身)

 

所感

 

記録2日目だからよくわかりませんね。でも体重は300g増加。その代わり体脂肪率が下がっているのでトントンってところかな。

ちなみに当面の目標は体重63kgに設定しました!

 

あと、昨日テレビで体を10歳若返らせるストレッチをやっていたので早速今日やってみました。てぎこは体が硬いので柔らかくなって代謝が上がることを期待。
内容としては、肩甲骨まわりと太もも裏、お尻のストレッチ。肩甲骨と太もも裏はジムのマシンで動かしてるけど、お尻を鍛えるマシンって無いなぁ。

意識してお家ストレッチ続けてみます。

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