てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

4日目 計測のタイミングを変更しました。

今日は早めのブログ更新。

外は天気がいいのに風が強い!夕食の買い出しに行きたいんだけどおっくうだな〜。

ダイエット中なのに小腹が空きました。とりあえず水でも飲もう。

 

今日の結果(4日目)

 

f:id:tegico:20170202135321j:image

 

 f:id:tegico:20170202135324j:image

 

◆トピックス

・計測のタイミングを「夕方」から「朝」へ変更

+ストレッチ、筋トレ

 

 

所感

 

これまで計測をダラダラしがちな夕方にしていたんですが、朝起きたらすぐに測ることにしました。

朝の方がブレが少ないよ、と旦那氏からのアドバイスがあったことと、その方がブログを早いタイミングで書けるなーと思ったので。

なので今後はトピックスには前日にやったことを書いていきます。

 

体重がとりあえず止まりました…。このまま上がり続けたらどうしよう、なんて思ってたから良かった!そんなことあるわけないですけどね。

で、体脂肪率が下がってます。筋トレが効いてきたかな?やる気が出てきました!