てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

10日目 女心と冬の風

昨日は気分が乗らなくて、ブログを書くのも筋トレも面倒になっちゃいましたが、そんな日もあるものです。割とよくありますけどね。

今日もタラタラ過ごしてしまってもうこんな時間。

ブログを書き上げたら筋トレして夕ご飯つくろう。

 

 雲がちょっと気持ち悪くて思わず撮っちゃいました。窓の拭き残しみたい。

f:id:tegico:20170208170533j:imagef:id:tegico:20170208171235j:image

 

今日の結果(10日目)

 

f:id:tegico:20170208141033j:image

 

f:id:tegico:20170208141038j:image

 

◆トピックス

・ストレッチを少しだけ

 

 

所感

 

いい感じに体脂肪率が落ちてきました〜!

骨格筋率も少しずつ上昇中。筋トレの成果が出ているのが目に見えて嬉しいです!

なのに昨日は筋トレをさぼってしまいました(泣)なんだかダルくて…。

代わりに今日は強めに行こう。

よしよし。