てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

11日目 筋肉がついてきた・・・のか?

今日は寒いっ!

外は雪からみぞれに変わったところです。

 

先日、素敵なお菓子をいただきました。

ダイエット中だけど頂き物に罪は無し!

コーヒーのお共にペロっといってしまいました。

f:id:tegico:20170209131902j:image

 

昨日はおととい筋トレをさぼった分頑張ろうと思ったのに、少ししかやりませんでした。

甘いもの食べたのにー。大反省。

もうあれですね、明日の自分に期待してはいけない。

今日やらなきゃ一生やらないタイプであることを忘れてました。

よし、今日こそはー!(やるとは言っていない)

 

今日の結果(11日目)

 

f:id:tegico:20170209131926j:image

 

f:id:tegico:20170209131930j:image

 

◆トピックス

・筋トレストレッチを少しだけ

・間食いつもより多め 

 

所感

 

体重は緩やかに上昇中。

夢の64kg台へは遠のいてしまいました(涙)。

でも骨格筋率が上がっているので、順調に筋肉が付いているということですね。

ここのところの体重増も筋肉がついた結果と考えて、前向きにいきましょう!