てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

16日目 ここにきて自分を甘やかす

ダイエットに飽きてくる時期なのか、昨日は昼食後と夜食後に悪びれも無く

おやつを食べてしまいました…。

 

ジムの次の日はお腹が空くので気を付けないと!

せっかく体が頑張ってエネルギーを消費してくれているのに。

 

昨日のおやつたち。

 f:id:tegico:20170214164107j:image 

f:id:tegico:20170214165219j:image

ロータスたまに食べたくなるんですよね。

しかも今回はチョコついてるやつ。

 

 夜食後、何か物足りなくてわざわざホットケーキミックスをこねて作りました。

f:id:tegico:20170214164120j:image

 

 面倒くさがりのくせにそういう時のモチベーションはハンパない。

レシピはこちら↓

cookpad.com

 

ホットケーキミックスを余らせた際には是非お試しください笑

 

本日の結果

 

 まさかの手書き。汚くてすみません。

 f:id:tegico:20170214165359j:image

 

 f:id:tegico:20170214164211j:image

 

◆トピックス

・筋トレのみ

・昼食後と夜食後におやつ…

 

 

所感

いつも使っているGoogleスプレッドシートが開かなくなってしまいました。

スマホにアプリを入れているんですが、「アプリの更新が必要です」と出るんだけど更新データなんてない!

時差だろうか?

取り急ぎ手書きで対応です。

数字はほぼほぼ昨日と変わらずでした。

昨日おやつを食べた割には良かったかな?

 

さて今日はバレンタインデーですね!

我が家は旦那氏が甘い物が得意じゃないので特に何もしないんですが

彼が会社でいただいてきたものを私が食べるという楽しみ謎儀式があります。

今年はどれくらいもらってくるのだろう?

食べ過ぎないようにしないとなー(嬉