てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

19日目 お酒も甘い物もほどほどに

昨夜はおもむろにセブンイレブンカスクート愛を語ってしまいました。

もちろん今日のランチはカスクートです!

 

明日はですね、久しぶりの飲み会なんですよ。

このダイエットを始めてから初です。

お酒は好きなので若い頃にはアホほど飲んでました。

記憶をなくすこともしばしば。

ももういい年齢ですからね、随分落ち着きました。

 

最近のお酒の飲み方は、飽きるまでビール、その後レモンハイというパターン。

お酒を飲むと食事をしない人がいるけど羨ましいですよね。

私は食べてしまいます。特にしょっぱいもの。

酒のアテ系が好きで、しょっぱいものを食べては飲んで、その後炭水化物を喰らい、さらにお酒がすすみ…

次の日は間違いなくむくみますよね。

むくむだけならまだしも、しょっちゅうこんなんじゃ太りますわな。

明日は気をつけないと!

 

 f:id:tegico:20170217135317j:image

 

 今日の結果

 

f:id:tegico:20170217135356j:image

 

f:id:tegico:20170217135402j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

・夜ご飯遅め

 

所感

昨日は旦那氏の帰宅が遅かったので、夜ご飯は22時ごろとなりました。

ダイエットには18時までに食事を済ませるといいと聞くけど、

やっぱり2人で食べたいのでこれはしょうがない。

 

さて、引き続き体脂肪率と骨格筋率はずいぶんと数値が乱れています。

なのでしばらくは参考程度に見ておくことにします。

体重は微増、このままとどまってくれたらうれしいんだけどな〜。