読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど



23日目 キャメロンでキャメロンを目指す

ダイエット 計測

今日も風が強い!

もちろん家の中ですが、びゅーびゅー風切音が凄くてちょっと怖いです…。

 

さて、昨日はお気に入りの筋トレ動画(の女性の太もも)をご紹介しましたが、

今日もここのところ続けてやっているお気に入りの筋トレをご案内したいと思います。

 

 

www.youtube.com

 

この動画の前半部分にある筋トレ。ご存知ですか?

私はこの動画のテレビ番組をリアルタイムで見ていて、当時まんまとやりました。

次の日筋肉痛が凄くて、効いているんだな〜と思った記憶があります。

 

でも毎日となるとキツくって、数日で辞めて、思い出してはまたやり出しまた辞めて…の繰り返し。

それがここのところ3週間くらいかな?続いています。

 

これを2ヶ月くらい続けたら見た目にも結構変わるんじゃ無いかなと期待して

毎日忘れずにやり続けていきたいと思います。

 

ちなみにこの筋トレ、動画にもあるようにキャメロン・ディアスがやっていた

ということから、巷ではこの筋トレの事を「キャメロン」と呼んでいます。

我が家でも「今日のキャメロンは?」とか「10キャメロンやったよー(回数)」という風に使っています。

 

とはいえ、日本人と欧米人の骨格の違いはあまりにもアレですし

どんなに頑張ったところでキャメロンにはなれないことくらいわかっているのです。

それでも3キャメ、いや2キャメでも寄せていきたい。

そう思うてぎこでした。

 

 f:id:tegico:20170221155655j:image 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170221124157j:image

 

f:id:tegico:20170221124206j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ軽め(筋肉痛のため)

 ・夕食に張り切ってカツレツを揚げた

 

所感

 

最近ブログ書いてるとブラウザが急に落ちます。

下書き更新を押すところまで持たずに今日も3回書きなおしました、プンプン。

 

昨日張り切って揚げたカツレツが美味しくて食べすぎたかなーと思ったけど

体重は減っていて一安心。

カツレツにはトマトとオリーブオイル、ビネガーを和えたソースをかけていただきました。

さっぱり食べられるので旦那氏と「カロリーは5くらいだね」とか言いながら

ペロリと食べてしまいました。(実際は500がいいところ)

 

数字が目立って動くことも無く、書くことも無くなってきたので

今日はこのあたりで。

 

 

 

広告を非表示にする