てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

25日目 乳酸菌が入っていれば何でも体に良いという風潮

昨日は天気のせいか1日だるくて何もやる気が起きませんでした。

夜ご飯も作らずに出来合いのもので済ませてしまって。

一生懸命働いて帰ってきた旦那様には申し訳ない…。

 

そんなわけだから筋トレもやる気が起きず、

それでもやっとついてきたふくらはぎの筋肉を眺めながら

明日これがなくなっていたらショックだな・・・なんて考えて、

寝る前にかろうじてキャメロンだけやりました。

 ※キャメロンとは…こちら

tegico.hatenablog.com

  

去年はふくらはぎに筋肉なんてなかったんですよね。

だから今はふとした時に出る足の筋肉が嬉しくてついついニヤついてしまいます。

もう少ししたら筋肉と会話できるようになるかもしれません!

 

 

そういえば「禁缶コーヒー」をはじめてしばらく経ちました。

時折飲みたい衝動に駆られますが、なんとか耐えています。

でも缶コーヒーじゃなきゃいいんだし感丸出しで

「缶じゃないコーヒー」を飲んでます。

 

f:id:tegico:20170223172346j:image

DOUTOR 乳酸菌カフェ・オ・レ

ま、カフェオレですけど。

そんなに甘く無くて罪悪感がそんなに無い。

たまには良しとします!

 

  

今日の結果

 

f:id:tegico:20170223130036j:image

 

f:id:tegico:20170223130040j:image 

 

◆トピックス

・キャメロン(下半身の筋トレ)のみ

 

所感

 

体重は微増、体脂肪率はがくんと落ちました。

明日は下がるのか上がるのか…。

なんだか筋肉を意識し始めてからあまり体重に興味がなくなってきたような。

なぜかマッチョを目指している旦那氏は体重を気にしていないようですが、

マッチョを目指していない私は筋肉を付けつつ、体重も気にせねば!