てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

27日目 燃え尽き症候群気取り

今日はJリーグ開幕戦!

ずっと楽しみにしてたこともあって、興奮しすぎたためか

終わってしばらくたった今もなお疲れて動けません…。

まるでひと試合終えた選手のようだけど

座ってテレビを見ていただけなので痩せないのです。

こんなに疲れてるのに〜。

 

さて、夜ご飯を作ろっと。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170225172548j:image

 

f:id:tegico:20170225172551j:image

 

◆トピックス 

・夜食後にたい焼き食べた

 

所感

 

昨日は一切の筋トレをしませんでした。

体調が良くない時は無理はしない、ということで。

でも食べちゃうのはいけませんね!

体重増です。

落ちつけ食欲。

明日体調良ければお出かけしてからジムに行きたいなぁ。

そろそろ体がうずうず。