読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど



28日目 体調復活!

ダイエット 計測 レビュー

金曜日は筋トレを全くやらなかったので

昨日はさすがに何もしないわけにはいかないと思い、

寝る前に筋トレを少しだけやりました。

少しだけなのであんまり意味が無いかもしれないんですが

何かしらやったということで自分に自信がつきます!

 

そして今日は思いのほか体調が良かったので、

日中はお出かけをして夕方にジムに行ってきました。

今週ほとんど体を動かしていなかったから

体が動かなかったらショックだなーなんて思ったけど

体はしっかりと動いてくれました。一安心です。

そんなに激しい運動はしなかったのに、汗は結構出ました。

代謝も良くなってきてるかな〜?

 

ジム後はプロテインを飲んでいますが、ロッカールームですぐ飲めるように

最近は粉末タイプではなくてこのタイプを持って行っています。

 

 

ロッカールームでぜーぜー言いながら

ちょっと隠すようにこれ飲んでいる怪しい人がいたらたぶん私です。

いや隠す必要は無いんですけどね(笑)

 

口コミを見ると味は賛否両論みたいですが、私は美味しくて好きです。

ヨーグルトっぽい酸味があるんですが

運動後だからかちょうどよく感じるんですよね。

 

あと昨日は珍しく食欲が落ちてて、今日も引き続きあんまり食べずに済みました。

このまま食欲が落ち着いてくれるといいんだけどな〜

 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170226141841j:image

 

f:id:tegico:20170226141847j:image

 

◆トピックス

・軽めの筋トレ

 

所感

 

体重はまぁこんなとこだと思います。

体脂肪率は上がったり下がったりでいまいち参考にならず。

ここからまたダイエットのタイミングに入ってくるので

勢いに乗って頑張ろう!

 

広告を非表示にする