てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

36日目 月曜から頭が回らない

月曜は毎週なんだかバタバタする気が。

今日も気づいたらこんな時間…。

 

昨日、ずっと我慢していたのに

久しぶりに缶コーヒー飲んじゃいました。

スーパーで買い物を済ませて、よし帰るかーと思った時に

ふと自販機が目に入ってしまって。

何かがひと段落すると飲みたくなるんですよね。

久しぶりに飲んだら、血糖値上がってくなーと感じるくらい(気のせいでしょうけど)

激甘でした。

またしばらく飲まずに済みそうです。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170306122314j:image

 

f:id:tegico:20170306122317j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ軽め

・缶コーヒーを飲んだ

 

所感

 

昨日、体脂肪率が減って浮かれてしまったところなのに

今日はガツーンと上がっています !

なんなら初回を上回ってますよ、なぜ!?

でも骨格筋率も格段に落ちているので、体内の水分量の誤差なのかなと。

あさってくらいまで様子を見たいと思います。