てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

37日目 気分が乗らないこともある

今日もこんな時間に更新。

また何だか怠くって1日無駄にしてしまいました。

明日は朝からちゃんとしよう。

こんな日もある(わりとしょっちゅう)と割り切って

今日は早めに寝ることにします。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170307141259j:image

 

f:id:tegico:20170307141303j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

 

 

所感

 

昨日急上昇した体脂肪率は元の水準に戻っていました。

やっぱり誤差だったんでしょうか、ホッとしました。

 

ところで、ここのところ続いていたお通じが

日曜と月曜はストップしていました。

しかも、口元に吹き出物ができてしまって。

腸内環境が悪いんでしょうね…。

でも今日無事にお通じがあり一安心。

明日も調子がいいことを祈って今日は寝ます!

おやすみなさい。