読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど



50日目 お風呂上がりのビールはやっぱり神

ダイエット 計測

今日は天気が良く、気温も暖かくて

お出かけ日和な1日でしたね。

本日私は午前中にジムに行き、そのまま

二駅となりにあるスーパー銭湯に行ってきました。

 

午前中のジムは初めてだったのですが

祝日ということもあってか激混み。

さらに、起きてすぐに行ったので体があんまり動かない…。

1時間もしないうちに疲れてしまいました。

 

スーパー銭湯ではお風呂後に我慢できずに

ビールを1杯いただいてしまいました。

お風呂上がりの一杯はやっぱりたまらない!

1杯でお腹いっぱいになってしまったので

おかわりはしませんでした。

少し成長したなー。笑

ジム後で疲れていることもあってほろ酔いのままお昼寝をし、

またお風呂に浸かってはのんびりして再びお風呂に…

と、結局終日ごろごろしてしまいました。

たまにはこんな休日も悪くないですかね。

あんだけごろごろしたのに今晩はもう眠いので

早めに寝ることにします〜。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170320205336j:image

 

f:id:tegico:20170320205340j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

 

所感

 

体重は増えたものの、骨格筋率が上がり

体脂肪率は下がっています。

金曜のジムが効いたのか?

体重はここらでこらえてほしいところ…。

 

 

広告を非表示にする