てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

56日目 全くもって気分が乗らない

f:id:tegico:20170326211534g:image

 

今日はジムに行く予定だったのですが

結局行かずじまいになってしまいました。

生理が始まり体調が優れなくて、ここのところ

筋トレは全くやっていません。

先月はそれでも出来ていたんだけどな…

気分が乗らない時はしょうがない。

明日調子が良かったら頑張ることにします。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170326201610j:image

 

f:id:tegico:20170326201615j:image 

 

◆トピックス

・運動無し

 

所感

 

昨日の飲み会ではそんなに飲み食いしなかったつもりでも

やっぱり体重は増えています。

そもそも、そんなに食べてないという感覚が

酔っ払っている証拠だったりしますよね…。

あと、今朝はむくんでいましたので

体脂肪率も低めに出ていると思います。

そして生理週に入り、やたらとお腹が空くのですが

体重を無駄に増やさないように気をつけたいと思います。