てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

82日目 やっぱりオンナは占いが好き

f:id:tegico:20170421234101j:image

 

私、普段はそんなに占いとか気にしないんですけど

唯一気にして見ている占いサイトがありまして。

気にするというか、参考にしているというか。

 

そんなサイトが最近はてなブログにお引越しされました!

石井ゆかりさんの筋トレです!

 

weekly.hatenablog.com

 

もう慣れちゃったので違和感は感じないんですけど、

「筋トレ」というタイトルですが

いわゆるあの(どの?)筋トレの要素は一切ありませんのであしからず。

 

こちらの占いは読み手によって受け取り方が変わるんです。

例えば雨が降ることって人によっては嫌なことだけど

ありがたいと思う人たちもいるわけで、

表現の方法がとても繊細でネガティブな表現はされません。

要するに、嫌な思いしません。笑

 

でも注意すべきタイミングっていうのは読んでいてわかるので、

そんな時は気にして1週間を送るようにしています。

毎日アンテナを張りながら生活するのは苦痛だけど、

張るべき時に張っていればそれでいいわけで。

そのタイミングやら向きやらをこの占いを読んで

参考にさせていただいています。

 

毎週金曜日に翌1週間分が更新。※遅れることもあります

来週は面白い週になりそうなので

アンテナビンビンに張っていきますよー! 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170421203502j:image

 

f:id:tegico:20170421203509j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

・お通じはいまいち

 

所感 

 

ここのところのお通じ状況はずっとイマイチ。

出てはいるんだけどスッキリとは出ていません。

出ているだけまだマシかな…。

むくんでいるわりには体脂肪率がお高めです、ぐぬぬ

生理期間に入ったので運動は少し制限します。

週末ジム行けるかな〜。