てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

88日目 我が家のGWの過ごし方

もうすぐゴールデンウィークですね!

 

今年は我が家は旅行の予定はありませんが、

近場でのんびりしようかと思っています。

ジムに行ったりスーパー銭湯に行ったり、喫茶店でモーニングしたり

猫カフェで遊んだりサッカー見たり…。

普段よりもGWの方が街が空くので逆にゆっくりできそうです。

 

唯一の心配は生活サイクルが乱れるんじゃないかというところ。

出かけたらそりゃ美味しいもの食べたいし、食事の量は自然と増えるだろうな。

さらに、1日だけ友人との飲み会が入っていて

気の緩みからやらかしそうな気配…。

 

ちょうど痩せ期でもあるので本当に気をつけないと。

今年のGWは負けられない戦いになりそうです。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170427144254j:image

 

f:id:tegico:20170427144257j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

・夕食後にプロテインバー半分食べた

・お通じなし

 

所感

 

体重は順調に右肩下がり!

体脂肪率はとりあえず下がりましたが、まだまだ

なんとも言えませんね。

心配なのはお通じが2日ストップしていることでしょうか。

腹筋を意識的にトレーニングしよう。