てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

92日目 バランスランチ(リンゴ&プルーンと雑穀)を食べてみた

特にヨーグルトのレビューを専門にやろうと思っているわけでも

ないんですけど、

なんだか不定期に開催しているこのヨーグルトシリーズ。

 

バランスランチ3種類中2種類をやってしまった手前、

残りもやらないと収まりが悪いので週末に買ってきました。

 

ということで本日はこちら

「バランスランチ リンゴ&プルーンと雑穀」です。

 

 f:id:tegico:20170501230918j:image

 

開けてみるとりんごのあま〜い香りがしてきます。

 

f:id:tegico:20170501230923j:image

 

ヨーグルトはソースの下に。 

f:id:tegico:20170501230928j:image

 

今回もまずは混ぜずに食べてみました。

おぉ、ソースには角切りりんごが入っていて

シャキシャキして食べ応えを感じます。

ヨーグルトにりんごは合いますもんね!

 

プルーンはどれだ?と探してしまいましたが

原材料に「プルーン果汁」と記載があるので

ソースに入っているようです。

 

甘さはずいぶん控えめな感じ。

私はこれくらいがちょうど良いです。

雑穀は相変わらず存在感薄め。

 

ただどうしても後味に変な違和感を感じるんですよね。

でもバナナと雑穀よりは全然平気でした。

  

f:id:tegico:20170501230932j:image

バランスランチシリーズ3種類の中では一番の低カロリー。

カロリーを優先するならこちらがいいんじゃないでしょうか。

 

結果ですね、やっぱり私はプレーンタイプが一番好きです。

あと今更ですけど、このシリーズはパッケージがイマイチかなぁ。

色味が地味な上に情報量が多くて、ちょっと購買意欲が削がれるかな。

もうちょっとシンプルな方が陳列棚で目立っていいと思います。(何様だ)

 

以上、バランスランチ(完)でした!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170501223806j:image

 

f:id:tegico:20170501223818j:image

 

◆トピックス

・ジムでトレーニング(マシン15分、ダンベル15分、ウォーキング25分)

・お通じなし

 

所感

 

本日は納得の数字でした。

昨日の筋トレのおかげで本日は筋肉痛。

明日の結果に反映されるといいんだけどなぁ。