てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど



94日目 GWには全力で挑む

我が家のGWは本日から5日間! 

初日となる本日は午前中にジムへ行って来ました。

 

空いていると思ってたのに考えることはみんな同じらしく、

なかなかの混み具合。

マシンもダンベルもタイミングがあわなくて

今日はほとんど筋トレができませんでした。

それに今日は最初のウォーミングアップの時点でバテてしまい、

激しい運動は出来そうになかったので早めに終了。

 

その後はサッカー観戦に行って来ました!

本日はルヴァンカップのFC東京vコンサドーレ札幌戦。

FC東京は高校1年生の久保選手が

トップチームデビューなるか?と注目の一戦!

 

久保くんにはずっと注目していたんですが、

試合を生で観るのは今日がはじめて。

ベンチスタートから後半途中の出場で

スタジアムはものすごく盛り上がっていましたが

歓声もさながらサポータのどよめきの方が凄かったような。

こちらも心の準備がまだ出来ていないというか、

本当に出すのか?出ちゃうのか!?とそわそわ。

 

久保くんくらいの年齢だとこちらも母親目線になってついつい贔屓目でみちゃうのですが。

今日はトップチーム初参戦の割には、物怖じせずに

よく動いていたんじゃないでしょうか!?

まだまだ体格も小さく他の選手と対等に戦えているとは決して言えないけれど

あの中に15歳がいたんだと思うと信じられないくらい

チームに馴染んでいたと思います。

  

試合は1−0でFC東京の勝利、そんなわけでお祭り騒ぎとなってしまい

ビールも飲んだし終日何かしら食べっぱなしで

久しぶりにお腹がパンパンに膨れ上がりました。

明日の体重は大変なことになるでしょう…。

 

さらに明日は飲み会。

これは体重が一気に上がる気配濃厚です。

そこをなんとか抑えないと!

久保くんに負けずに、やれるだけのことはやりたいと思います〜。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170503215924j:image

 

f:id:tegico:20170503215928j:image

 

◆トピックス

・運動なし

・お通じなし

 

所感

 

昨日も運動はしませんでした。

今日ジムに行くからいいかなーなんてちょっとズルしました。

 

ここにきて体重が落ちずにキープ中。

ここから数日は増えてしまうかな…ちょっと心配。

それでも諦めずに頑張ります。

 

広告を非表示にする