てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

97日目 GWもあと二日

今日は午前中は家でのんびり過ごし、

午後からジムに行ってきました。

水曜日にもジムに行ってきたのですが、混んでいたのと

自分の調子が悪くてたいした筋トレは出来ずじまい。

今日はその分を取り戻すべく、意気込んで行ってまいりました!

 

結果、いつものように適度にやって終了。

もともと運動が得意じゃない人間なので、死ぬほど追い込むとか

やりたくても出来ないのです。

まーそこまでやろうとも思わないですけどね。

 

GWも残すところあとは明日のみ。

明日は予定がないので、テレビでサッカーを観つつ、

連休でおさぼりしていた家事をまとめてやろうと思っています。

あと筋肉痛があまりなかったら筋トレもやろう。 

それではみなさま、良い週末を!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170506205720j:image

 

f:id:tegico:20170506205733j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

・飲酒あり(ビール一杯)

・寝る前にカゼインプロテインを摂取

 

所感

 

昨日食事は気を付けたつもりなんですけど

体重は微増していました。

あれかな、いっぱい水分を摂ったからかな。

最初こそビールを一杯だけ飲んだけど、その後はいつもより喉が渇いて

たくさん水分を摂ったのです。

だからだと思いたい。

明日落ちていることを期待!