てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

101日目 がびーん…

今日は天気が悪くて気分が上がらない1日でした〜。

天気で気分が左右されているようじゃ人生たまったもんじゃないですよね。

私はずーっとそうだったから、逆に気にならない人なんて

いるのかしら?と思っているんですが。

 

明日は急遽母親と遊びに行くことになりました。

母もお酒が好きなので、明日ももれなく飲むことになるでしょう。

大丈夫かしら…。

食べ過ぎと飲みすぎには気をつけて行ってまいります!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170510130829j:image

 

f:id:tegico:20170510130833j:image

 

◆前日のトピックス

・ストレッチ、筋トレ

・夕食後にバウムクーヘン食べた

 

所感

 

昨日体重が700g落ちて喜んだところなのに、今日はまさかの900g増量!

これぞまさにぬか喜びです…。

 

そういや忘れてたんですけど、先週の土曜にお腹を壊してしまったんですよね。(忘れてたんかい)

溜まっている老廃物や水分が全て出ていったんですが、その割に次の日体重は落ちなかったので

あんまり影響無いのかなと思ったんだけど、

もしかしたらその影響が昨日出たのかもしれない。

で、その後元気になったもののお通じがストップしているので

それが今朝の結果なのかもしれません。

 

ダイエットは健康あってこそ!

体調管理は当たり前に、その上でダイエットをしっかり続けていきたいと思います。