てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

105日目 ジムのあとにはカスクート

本日は週1回のジムの日でした。

 

今日は朝からすこぶる体調が良かったため、いつもよりしっかりと

トレーニングができました。

最近は代謝が良くなったのか汗をたくさんかくようになり、

運動することが気持ち良く感じます!

 

トレーニング後、ジムの近くに移動式のパン屋さんが来ていたので

ふらっと立ち寄ってみたら、なんとカスクートを発見!

ということで早速ランチ用に購入してきました。

 

 f:id:tegico:20170514205923j:image

 

さすがパン屋さんのカスクート、バゲットはしっかりとしたハード系。

久しぶりに硬めのバゲットだったので顎は若干疲れましたが

ジム後の疲れた体に染み渡る美味しさでした!

今日はラッキーだったなー。

これでまた来週も頑張れそうです!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170514205715j:image

 

f:id:tegico:20170514205719j:image

 

◆前日のトピックス

・ストレッチ、筋トレ軽め

 

所感

 

体脂肪率がまた落ちたんですが、心当たりは特になし。

体重はほとんど変わらないですね。

今日はジムに行っているし、明日はどうなるか。

あたたかく見守りたいと思います。