てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

111日目 暑さになんて負けていられない

今日も暑かった!まるで夏!

 

朝起きて、あまりの天気の良さに気分が上がり、

体調もよかったので当初の予定通りジムに行ってきました。

とはいえちょっと体が心配だったので

いつもより軽めに、上半身をメインにトレーニング。

適度に汗を流してまいりました。

 

さて、明日も暑くなるんだそうで。

急に暑くなるとどうしても水分対策が追いつかなくて

熱中症になる人が増えてしまうんですよね。

私も毎年アイスコーヒーやビールでお腹タプタプにしてしまうんですが、

利尿作用により当の水分は出て行ってしまうので気をつけねばなりません。

明日もちらっと飲む予定なので気をつけたいと思います。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170520210849j:image

 

f:id:tegico:20170520210854j:image

 

◆前日のトピックス

・ストレッチ、筋トレ軽め

・お通じあり

 

所感

 

昨日はイマイチ気が乗らなかったものの、せめて

ストレッチはやっておこうと体を動かしたら意外にイケたので

そのまま最低限の筋トレもやっておきました。

体重はちょっと落ちはじめましたが、体脂肪率は気温と共に上昇中。

なかなか落ちてくれないけど、引き続き適度に頑張っていきます!