てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

112日目 暑さになんて負けていられない2

今日もまた凄い暑さでしたね。

暑いときこそしっかり食べなくては!

ということで、本日は肉を喰らいに行ってきました。

 

年齢的なものなのか、脂の乗った肉よりも熟成赤肉が好きな私。

肉も女性も腐りかけが一番美味いとかなんとか!!

女性の腐りかけがいつ頃なのかという論争はこの際置いておいて、

今日はしっかり熟成肉をいただいてまいりました!

 

f:id:tegico:20170521191303j:image

 

とりあえず人は肉を喰らうと元気になりますね!

しかし脂が少ない肉でも胸焼けのタイミングが年々早まりつつあるような…。

 

その後、今日はサッカーU-20W杯の初戦があるので

試合が見られる店を探し歩いてHUBへ。

テレビの真ん前の席をゲットしました!

 

前半こそいまいち噛み合っていなかったものの、

後半はいい試合をしてくれました!

劇的な逆転勝利をおさめ、お酒が入っていたので

危うく泣きそうでしたが

そこはシラーッと何事もなかったかのように店を後にしました…。

 

週末に贔屓のチームが不甲斐ない試合をしても、

若手が頑張っているからそれで相殺…というわけにはいかないんですが

とりあえずこれにて気分はフラットに。

総じていい週末になりました〜♪

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170521191413j:image

 

f:id:tegico:20170521191417j:image

 

◆前日のトピックス

・ジムでトレーニング

(バイク10分、ストレッチ5分、ダンベル20分、ウォーキング25分)

・缶コーヒー飲んだ

 

所感

 

昨日のジムの成果か、体脂肪率が一気に低下しました。

でもどうせまたすぐに上がるので、特に喜ぶことはありません。

体重はソコソコをキープ中なので、このまま増えない事を

祈るばかりです。