てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

126日目 一度でいいから食べないと痩せるとかいうチートなカラダになりたい

今日はジムの日でした。

 

今朝の計測結果が思わしくなかったので、今日は

筋トレをメインにやることに。

ウォーミングアップは20分(バイク15分、ストレッチ5分)、

その後ダンベルで上半身&腕を15分、マシンで下半身+背筋&腹筋を20分。

だいぶ追い込み辛くなったので、今日は5分前に終了。

 

帰宅してからは休憩がてらにテレビでサッカー観戦。

その後、隣駅のショッピングセンターに買い物へ。

自転車で10分弱の距離ですがちょっとアップダウンがあるので

家に帰る頃には足もパンパンに。

 

そんなわけで今日は運動を頑張りました〜!

あとはタンパク質をしっかり摂って筋肉を落とさないように

気をつけなきゃ!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170604214117j:image

 

f:id:tegico:20170604214132j:image

 

◆前日のトピックス

・ストレッチ、筋トレ

・お通じあり

 

所感

 

体脂肪率が久しぶりに32%台に上がってしまいました。

骨格筋率の落ち方を見ても、体重が落ちたのは筋肉が落ちたから

なのだろうと思われます。

やっぱりおととい無意味に家トレをサボったのが痛かったかな…。

 

あまりに悔しかったので、本日のジムはいつもより頑張りました。

明日あさっての計測に反映されますように!