てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

129日目 シンサ6のプロテインバーを食べてみました(チョコレートクランチ味)

先日書いたこちらのレビュー記事、

tegico.hatenablog.com

もう一つ別味のものも購入していたので、今朝朝ごはん代わりに

食べてみました。

 

SYNTHAー6 プロテインクリスプ

チョコレートクランチ味 

f:id:tegico:20170607181415j:image

 

f:id:tegico:20170607181647j:image

 

今回はシンプルなチョコ系ですね。

前回の塩タフィープレッツェル味が美味しかったので

期待値が上がります!

 

 一応成分表を見てみます。

f:id:tegico:20170607181450j:image

 

塩タフィープレッツェル味と比べてみると、たんぱく質は同じ20g、

カロリーは230calと10cal低くなっています。

 

見た目はこんな感じ。 

f:id:tegico:20170607181500j:image

あぁ、これ絶対美味しいやつですね!

見たらわかるもん。

で実際に頂いてみると…やっぱり美味しい!!

これね、普通のチョコバーです。

見ての通り結構なクランチが入っててサクサクしていて、

でもプロテインバーらしくちょっとだけネチっとしています。

 

個人的には甘さも満足感もこちらのお味の方が好きです。

カロリーもちょっと少ないですしね。

でも今回は旦那氏からおすそ分けしてもらったから食べたけど、

自分で買うことはしないかなーって感じです。

前にも書いたように、しっかりトレーニングしていて

普段もしっかり動くような方の間食に向いていると思うので。

明日からはまた朝ごはんはプロテインドリンクに戻しま〜す。

 

jp.iherb.com

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170607181514j:image

 

f:id:tegico:20170607181524j:image

 

◆前日のトピックス

・ストレッチ、筋トレ軽め

・お通じあり

・朝ごはんにプロテインバー

・間食にあたりめ

 

初感

 

昨日体重と体脂肪率がともに上昇、今日は元どおりとはいきませんが

どちらもわずかながら落ちてくれました。

最近まで寝るときには小腹が空いている状態が当たり前だったのに

ここのところは間食のせいか、はたまた夕食の量が多いのか

消化しきれていない状態で寝ている気がします。

お腹が空いた状態で寝ると、大抵翌朝の体重は落ちてるんですよね。

わかっているのに最近できていない…、気をつけます。