てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

139日目 昨日の借りを返したい

今日はジムの日でした。

お昼過ぎに行ったら人が少なくてラッキー!

まずはバイクを10分、体を温めてから

ダンベルで上半身、腕、足(スクワット)を15分程度トレーニング。

その後30分ウォーキングをして、ラストにレッグレイズ20回と

二の腕に追いダンベルで終了。

 

その後、スーパー銭湯に行く予定で準備をしてきたのですが

私お得意のめんどくささが大爆発し、突如の予定変更。

なぜかそのまま猫カフェに入り猫たちと戯れた後、居酒屋で夕食。

その帰りにミスドのカレードーナツの誘惑に負け、さらには

向かいのパン屋さんでベーグルとチーズパイを購入。

いったいどれだけストレスが溜まっているというのでしょう…。

 

でもね、居酒屋ではビールをグラス半分とお刺身、焼き鳥、厚焼き卵のみ。

ドーナツとベーグルたちは買ってきたものの、食べずに我慢中なう。

このまま我慢できれば明日の朝ごはんになる予定。

堪えるんだ、自分!!

 

f:id:tegico:20170617233920j:image

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170617225029j:image

 

f:id:tegico:20170617225047j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:なし

間食:あたりめ、堅パン

その他夕食後しばらくしてからごはんをおかわり

 

所感

 

ここのところの体重の増減は、ほぼ水分量の増減だけで

実質はほとんど変わっていないんじゃないかと思います。

でも昨日はなんだかんだで家トレをせず、そのくせ

夕食後の空腹感を我慢することができずに

追加でごはんを食べてしまいました。

つい最近も同じことをしたような記憶あり。反省。