てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

140日目 寝ても覚めても眠いだけ

昨日のブログに書いた通り、昨晩は小腹が空いて間食を悩みましたが

なんとか押し止まり、食べずに済みました。

 

そんなわけでミスドのドーナツカレーは今朝の朝食になりました。

ペロリと食べてしまったので写真は撮ってませんが

ポンデキーマカレーとチーズデグリーンカレーを購入。

 

ポンデリングキーマカレーを挟んだポンデキーマカレー

もちもちした生地に甘めのカレーが絶妙で美味しかった!

普通のカレーパンよりも好きかもしれない、うん。

そして、あられがついた揚げパンの中にグリーンカレーとチーズが入った

チーズデグリーンカレーの方は、うーん、微妙?

グリーンカレー感は一切わからないままチーズのありがたみも感じられずに

私的にはイマイチだったなぁ。

 

今日は筋肉痛のためか生理前だからなのか一日中眠気がありまして、

まぁしっかりお昼寝してるんですけどね、

まだ眠いので早めに寝ようと思います。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170618215042j:image 

 

f:id:tegico:20170618215046j:image 

 

◆前日のトピックス

運動:ジム(バイク10分、ダンベル15分、ウォーキング30分)

お通じ:なし

間食:なし

その他:ビールを少しだけ飲んだ 

 

所感

 

なんていうか、こんな感じです。

今はイマイチ結果が出ない時期なのでこんな感じかな。

そして眠い。ずっと眠い。

今日は筋肉痛につき家トレはお休みなので

ゆっくり体を休めたいと思います。