てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

146日目 SYNTHA6のプロテイン(ストロベリーミルクシェイク味)を飲み始めました

時が経つのは早いもので、新しいプロテインを開封してから早1ヶ月。

2.27kgあった粉末もあっという間に空っぽになりました。

tegico.hatenablog.com

 

またしても旦那氏が次のプロテインを購入しててくれたんですが、

今回は「SYNTHAー6(シンサシックス)」の

ストロベリーミルクシェイク味です!

 

 f:id:tegico:20170624135418j:image

 

まず見た目が激しい!

今回のサイズは2.91ポンド(1.32kg)です。

 

いろんな方の筋トレブログを見ていると、このプロテイン

登場率高い気がするんですよね。

これは期待が高まります!

 

早速開けてみました。 

f:id:tegico:20170624135425j:image

 

粉末からは甘いストロベリーミルクの香りがしてきます。

 

お水でシェイクしてみるとこんな感じ。 

f:id:tegico:20170624135440j:image

 うっすらピンクかな?

 

お味はですね、甘すぎず飲みやすい!

私甘すぎるのは苦手なので、これくらいが丁度良いです。

ミルクシェイクというか、昔給食に出たいちごのミルメークっぽい味。(ミルメークわかります?)

 

こちらのプロテインは1回分でたんぱく質を22g摂る事ができます。

カロリーは200kcalと前回のプロテインより割と高め。

私の朝食には丁度いいかな。

しばらくは飽きずに楽しめそうです。

 

jp.iherb.com

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170624135350j:image

 

f:id:tegico:20170624135340j:image

 

◆前日のトピックス

運動:筋トレ、ストレッチ

お通じ:あり

間食フロランタン1個(喫茶店で)

その他:あんまり眠れなかった

 

所感

 

あれ…、今日も体重落ちると思ったのに落ちなかったなぁ。

体脂肪率は依然と低水準で、こちらもなんだか信じられない。

徐々に落ちてきたのならわかるけど、急にだもの。

まだ生理も終わってないし、ま、もう少し様子を見たいと思います。

 

昨日は24時ごろにベッドに入ったんですが、なかなか寝付けず、

途中何度も目が覚めて気づいたら朝…って状態でした。

週末だからって油断したな〜。

今晩は気をつけます。