てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

150日目 モスラ対てぎこ

つい最近あった衝撃の出来事。

※ちょっと汚いお話ですのでご注意ください。

 

いつものように何気なくトイレに入ったら

見たこともないモノが便器からのぞいていたんです。

慌てて旦那氏を呼んで見てもらったら

「ごめん、流し忘れたみたい…///」と慌ててトイレを流されてしまいました。

 

え?

なに今の、なんだったの!?

 

詳しく聞いたら旦那氏、先日人間ドックを受けてまして

その際に飲んだバリウムのう○ちを流し忘れてたとのこと。

(流したけど流れなかった可能性大)

 

私まだ人間ドック受けたことないんですよね。

だからバリウムも飲んだことないし、その後白いう○ちが出るなんて

知らなかったから本当に驚いて。

そもそも旦那氏のう○ちなんて普段見ないから、白いのはもちろん、

大きさも自分のとは違ったのでう○ちには見えなくて

まるでモスラの幼虫が便器から覗いているようで

マジで怖かったんですよねー。

 

…っていう私にとっての衝撃的な出来事をご紹介しました☆

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170628182548j:image

 

f:id:tegico:20170628182557j:image

 

◆前日のトピックス

運動:筋トレ、ストレッチ

お通じ:なし

間食:あたりめ、ヨーグルト、筋トレ後にプロテイン1杯

 

所感

 

体重がやっと落ちてくれました。

体脂肪率は徐々に上がってきたものの、

たぶんこれが今の私の正確な数字なんだと思うんですよね。

最近体脂肪率が低めだったけど、自分でも腑に落ちないというか

低めに出ている気がしてならなかったんです。

 

ま、勝負はここから!

また地道に頑張っていきます。