てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

160日目 しっかり食べた結果

最近、ジムには日曜に行く事が多かったのですが

今週は急遽先ほど行ってきました。

 

行く前から暑くて案の定頭がぼーっとしたので

今日はあんまり頑張れないかなーと思ったんですが、

なんとか予定していたメニューをこなす事ができました。

今日はウォーキングをやめて、その分を筋トレにあて

明日筋肉痛が来なかったら今日やった意味無くなる!と言い聞かせながら

負荷を増やしてそこそこ頑張りました。

 

でも終わってからまだ余裕があったので

追い込み方が足りなかったんだなーとちょっと反省。

帰り道、なんだか体の調子が上がってきて

暑かったのにもかかわらず行きよりも元気に歩けました。

BCAAを摂るタイミング遅れたんかな…。

 

そしてブログを書いている今、体調は絶好調!

昨日しっかり食べたからか、復活したような気がします。

お腹も空いてきたし。

明日、筋肉痛にならなかった部位を追加でトレーニングしよう!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170708180005j:image

 

f:id:tegico:20170708180008j:image

 

◆前日のトピックス

運動:サボった

お通じ:なし

間食プロテインバー

 

所感

 

体重が1kgも増量!

昨日しっかり飲み食いしたのでその結果ですね。

食べた分ももちろんあるけど、体脂肪率が下がるタイミングでも無いのに

こんだけ下がっているということはほぼ水分ですね。

明日だいぶ戻ると思います。

戻ってください…。