てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

169日目 ジムと銀魂と軟骨と

今日もお昼からジムへ行ってきました。

3連休最終日の今日はジムも激混み!!

マシンもベンチもいっぱいでなかなか思い通りに回れませんでした。

 

今日はストイックにダンベルをやっている女性が多く、

しかも皆さん細いのにそこそこな重さを持ち上げてて凄かったな〜。

どんなことをやっているのか気になるけど

さすがにジロジロ見るわけにもいかないので

合間にちら見させていただきました。笑

 

やっぱり女性と男性ってトレーニングのポイントが違うんですよね。

私もだけど女性陣は胸筋とか二の腕を重点的に鍛えている人が多かったような。

あと、細い女性は軽めのダンベルで回数を多くし、インターバルを

しっかり取って数セットやっていました。

私すぐ飽きちゃうからいろいろやっちゃうんですよね、見習わなきゃ。

 

その後、時間もあったので近くのショッピングセンターへ。

遅めのランチにお寿司をいただきました。

お寿司、好きなんですけどいつも頼みすぎちゃうんですよね…。

結局米を結構な量食べてしまってました。

 

さらにその後、映画「銀魂実写版」を観てきました!

銀魂、漫画は途中まで読んで止まったまんまなんですが

実写化は気になってたんですよね〜。

観るまで不安だったけど、さすが銀魂、さすが福田監督。

総じて面白かったです!

ちなみに、私銀魂の各話のタイトルのつけ方に影響を受けていて、

このブログの記事のタイトル、迷ったら銀魂風にしてます。

あ、どうでもいい情報ですね。

 

さて、お昼にご飯を食べ過ぎたので今日の夕食はご飯抜きにしようと

考えながらスーパーに寄ったら、

入り口に移動式の焼き鳥屋を発見。

通り過ぎる時にメニューを覗いたらやげんなんこつも発見。

 

買ってしまいました。5本。

そんなわけで私の夕食は本日もやげんなんこつになりましたとさ。

 


炭火焼鳥 軟骨塩焼 4串×5皿 合計20串 焼き鳥 やきとり 焼鳥 Yakitori ヤキトリ セット 冷凍 キムラ食品 送料無料

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170717202153j:image

 

f:id:tegico:20170717202208j:image

 

◆前日のトピックス

運動:おやすみ

お通じ:なし

間食:あたりめ、プロテインバー

 

所感

 

体重がガクンといきました!過去最低です!

そのかわり体脂肪率はドカンと上がってます。

昨日は比較的食べなかった方なので落ちたのかな。

体重が一気に落ちると反動で戻るのがちょっと怖いですけど。

 

明日は友人とランチに行ってきます。

結構だらだらしがちなので、あわせてなんとなく食べたりしないように気をつけないと。