てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

176日目 7月終盤戦!

昨日の情熱大陸、寝る時間を過ぎていたにも関わらず気になって観ちゃいました。

トレーナーのAYAさん。

 

さすがにストイックすぎて自分とは比べる気にすらなりませんでした。

自分が目指しているところとは違うので

落ち込むこともなければ、あんまり参考にもならなかったかな…。

なぜならまず私は体脂肪を落とさなくては!汗

話はそれからだ!って感じでした。

 

さて、今日は急遽旦那氏の都合がついたので

夜にジムに行ってきました。

平日のジムは久しぶり。

仕事帰りの人たちなのか結構賑わっていました。

おとといの筋肉痛がまだ残っていたんですが

今日も上半身を徹底的にトレーニング。

 

最近、腕の筋肉が肩や背中に追いついていないようで

ちょっと見た目にバランスが悪くなってきたような…。

肩は筋肉がついてきてちょっとイカつくなってきたんですが、

腕はまだ筋肉が少なくてただ太いだけなので不格好極まりない。

うーん、腕をもっと鍛えないとだな〜。

 

そして生理もそろそろ終わるので、今月もスパートをかけないと!

今月もトータルでちゃんと結果を出せるように

残り数日気を引き締めます!

 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170724213854j:image

 

f:id:tegico:20170724213859j:image

 

◆前日のトピックス

運動:お休み

お通じ:あり

間食:あたりめ、プロテインバー、水ようかん

 

所感

 

体重は久しぶりに64kg台に近付きました。

生理中なこともあるけれど、筋肉が付いてきた為の増量な気もしてます。

そういや、数日前に水ようかんをいただきました。

お歳暮の頂き物を、いらないからと余所様からいただきまして。

要するに頂き物の頂き物です。

私あんこが嫌いなので水ようかんも苦手なんですが

捨てるのはもったいなくて食べちゃってます。笑

この無意味な間食はしばらく続く模様…。