てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

193日目 イライラの原因が一つ解消した!

昨日注文しておいた新しいルーターとLANケーブルが

早速本日お昼に到着しました!

 

最近のルーターは随分小さくなったんだなーなんて思いながら

説明書通りにセッティグをすることおよそ10分。

その後スマホ側の設定を済ませたら…

 

つながったーーー!!

はー、何ていうか、すごくつながる!

そして早い!

ストレスフリー!!

 

パソコンも調子よく繋がり、ようやくストレスなくサッカーが観れる…。

これでイライラが一つ解消しました!

こんな風に日頃のイライラを1個ずつ潰して

ストレスのないゆるーい生活を目指していきたいです。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170810215312j:image

 

f:id:tegico:20170810215316j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:なし

間食:クッキー3枚、プロテインバー

 

所感 

 

微増。それ以外のコメントが見つからない…。

とりあえず、このままキープしてくれればな。

運動はまたしてもさぼってしまいました。

さぼり癖がつく前になんとかしないと〜。