てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

200日目 食べ過ぎ注意報

生理前のこの時期はいつにも増してお腹が空きます。

昨日は夕食時、ついついご飯をお代わりしてしまいました。

そして今日も食べ過ぎた自覚あり。

ま、食べちゃったものはしょうがない!

早いところ調整して戻さないとだな。

 

そして、悩みに悩んで来月の旅行先がようやく決まりました。

紆余曲折あって、当初NGを出した南の島へ行くことに。

ということで水着必須、そこまでに絞っておかないと!

そのためにはちょっとペースアップしないとだな。

ゆるゆるのダイエットを一時的にちょっと厳しくするか…

自信無い…。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170817203905j:image

 

f:id:tegico:20170817203910j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(下半身)

お通じ:なし

間食:あたりめ

その他:夕食のご飯をおかわり

 

所感

 

体重は右肩上がり。

体脂肪率は連日のトレーニングのおかげかなんとか落ちました。 

そして今日、友人とのランチ会は少し食べ過ぎました。

今日は我慢すべきだったんだけどなー。

ビュッフェだったんでついつい…。

 

生理前はこれ以上増やしたくない!

でもお腹が空く!

明日からはイカ食べて我慢します。