てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

203日目 無駄食いが悔やまれる…

今日は近所のジムがお休みなので

いつもと違うジムへ行ってきました。

 

今朝は体調が悪くはないけどイマイチで、 且つ低血圧だから?なのか

生あくびが止まらなくて。

深めの呼吸を心がけ、ゼーハーゼーハーしながらジムに到着。

 

今日のジムは2回目の訪問。

近所のジムには置いてないパワーラックやスミスマシンがあるので

普段よりも集中して背中、肩、胸、腕をしっかり追い込みました。

これは明日ぜったい筋肉痛のはず!

 

ですが日中がんばった反動で夜はちょっと食べ過ぎました。

せっかくお昼はラーメンを我慢したのに。

今日は震えながら寝まっす。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170820221454j:image

 

f:id:tegico:20170820221507j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:あり

間食:あたりめ

 

所感

 

もうそろそろ体重が落ち始めるころかな。

なのに今日は食べ過ぎちゃって凄く後悔。

食べたかったものとか美味しいものだったら後悔しないんですけどね、

そうじゃなかったから後悔しかありません。

せっかくの筋トレも台無しだわ〜。