てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

204日目 筋肉痛はご褒美

今日は昨日のトレーニングのおかげでしっかり筋肉痛がきました! 

特に腕まわりが痛いんですが、なんだか可動域がひろがったかのように

腕をあげるのが楽になった気が!

でも痛いんですけどね。

痛いのに何度も動かしては「よーしよしよし…」とか言って

ただのヤバいやつ。

 

そして今日もブログを書くのを後回しにしてしまって

もう眠くて眠くてしょうがない。

あしたははやくブログをかこう。

今日はもうねます、おやすみなさい。 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170821213906j:image

 

f:id:tegico:20170821213855j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ジム(バイク5分、ダンベル&マシン55分)、膝コロ10回

お通じ:あり

間食:なし

その他:夕食時に缶チューハイ1缶

 

所感

 

昨日は地元の花火大会があり、家から綺麗に見えるので

夕食はスーパーで出来合いのものを買ってきて花火を見ながら食べたんですけど、

メニュー選びに失敗し、結果として油物ばかりになってしまいました。

日中筋トレしたからってちょっと調子に乗った結果ですね…。

 

量はそれほどなかったこともあり、体重は昨日から落ちましたが

体脂肪率は上昇!

今月は体脂肪率を落とすことを意識しようと思ったのに〜。

油物はやっぱり怖い!