てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

206日目 無意識な間食はやめたいゲソ

今日は丸一日外出してました。

ちょっと疲れたので本日のブログは爽快にサラっと流しまーす。

 

あ、でもランチと夕食は外食だったんですがずいぶん抑えられました!

夜はビール2杯飲んだけど、炭水化物は頼まなかったなー。

最初にシュバババっと頼まないで、軽いものを数品頼んで

足りなかったら追加しよう、と心がけたら

意外に追加注文がめんどくさくなって事が済みました。

めんどくさがりな自分をうまくコントロールしてやったり。

 

あとは明日これが効いてくるといいんだけどな。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170823215705j:image

 

f:id:tegico:20170823215701j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(下半身)、膝コロ10回

お通じ:あり

間食:あたりめ、プロテインバー、プロテインチョコ

 

所感

 

横ばい!

今月はちょっとこのペースだとのんびりしすぎ。

といいつつ、昨日は間食を多々やってしまいました。

最近ゲットしたあたりめっていうかスルメの足?の部分だけのやつ、

美味しすぎて常にカジカジ。

ちょっと物取りに行くのも口からイカの足が出たまんまウロウロ。

近所のスーパーで半額になっていたのでまとめ買いしたんですよねー。

 

飽きてきた頃に今度は甘いものでも、とプロテインバー&プロテインチョコ。

そのままハイパーエンドレスゾーンに突入!

って何やってんだ…。