てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

220日目 持ち前のめんどくさがりを存分に発揮してみた

はい、また昨日唐突に更新を飛ばしましたー!

土日お休みにしようと思った矢先だったのに。

この感じ、やばい匂いがするぞ…。

 

前々から宣言していた旅行がいよいよ今週末からなんです。

それの準備とか下調べに夢中でちょっとブログがおろそかに。

あと今更だけど体重も体脂肪率も急激に変わることはないから

特に書く事ないなーなんて。苦笑

 

そんなこと言ったら今までやってきた事が水の泡ですね。

はい、また気持ち新たになんとかやっていきますー!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170906223020j:image

 

f:id:tegico:20170906223016j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:あり

間食:あたりめ、プロテインチョコレート4ブロック

 

所感

 

体脂肪率は上がってますが、体重は落ちてきてくれてます。

グラフをみると、綺麗に前回の生理あたりから落ちてるんですよね。

そしてまたヤツはそろそろやってくるわけです。

困った事に旅行と生理前の蓄え期が重なってしまって

このタイミングで大きく増量しそうな気配。

でもしょうがないですね、ダイエットのために人生を楽しめないなんて

本末転倒!

帰ってきてから体重を落とす事を楽しみに、且つ何のトピックスもない

このブログのネタになると思って大きな気持ちで楽しんできます!